短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

また、ブログ書きます。

はじめますて。

本日は、足元の悪い中、いや雨とは限りませんが、このブログにお越しいただき、誠にありがとうございます。
お探しのページはみつかりませんでしたということで、今まで更新を続けていたブログは諸般の事情により削除しました。

今までの読者さま、突然、何の予告もなく姿を消してどうもすいません。と言っても、ほとんどの人はピンとこないと思います。超無名ブログでしたから。

ただ削除するとき、ひとり心から離れない人がいたので、迷いました。

どうしても気になり、その人のブログを拝見したところ、たぶん私のことを書いてくれてるんだろうと思う記事がありました。残念がってくれてました。

で、決めました。

また、ブログ書きます。

更新はいままでより不定期になると思いますが、書きます。

面白いことは書けないですが、また、ゼロから再スタートします。

たぶん、あまり面白くないですよ。

スポンサーリンク