短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

25周年でございます。

10月10日は、私たちの結婚記念日で、今年で25周年でございます。銀婚式です。

妻には心から感謝しており、心から愛してます。

 

勝手なこと書きますが、やはり人生の幸せは「結婚」ですね。

人生を彩るものはいろいろあると思いますが、私の人生にとって一番の幸せは、妻と「結婚」したことです。そして、最愛の息子ができたことです。すべて妻のおかげです。いくら感謝してもたりません。

私はこれからも、ずっと妻の幸せのために、ずっと妻と息子を愛して生きていきます。

こんな大切なものはない。

どんな人も、たった1回の短い人生。手に入れるべきものは愛だね。

50年以上生きてハッキリ思うけど、愛こそすべて。愛した人に愛される。人生にそれ以上の幸せなんてないのだ。

最近は自分自身、老いも感じ、親の介護問題などいろいろ苦しいことが次々とあるけれど、それも人生だから仕方がない。

とにかく妻の幸せが、私の幸せです。感謝の気持ちは深まるばかり。

これからも、もっともっと妻にやさしくしてあげたいと思います。いくら感謝してもたりないから。

そして、家族3人これからも健康でいれればそれ以上何もいらない。

スポンサーリンク