短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

私がおじさんになっても

森高千里はいつオバサンになるんでしょうか?

それにかけて、私がおじさんになってもってタイトルにしたが、とっくにおじさんだっちゅ~の!田原俊彦より1こ年下だっちゅうの。

オッケー、グーグル、20歳若返らせて!というと、

不可能ですと言われたので、凍えそうなカモメ見つめ泣いていました。

カモメはカモメ。ましてや若返りはできない。

その時いち羽のカモメが飛んだと言われても渡辺さん、若返ることはできないのですよ。

誰もいない海に17歳で行ったとき、息もできないくらい津軽海峡は冬景色でした。

息もできないくらい、早く強くと言う森高千里の歌詞に、妻に内緒で見るAV動画を思い出しながら、息もできない森高千里に人工呼吸をしたかった私は、江口洋介に、ちょっと待って、プレイバックと止められました。

バカにしないでよ、といった私は、そっちのせいよと訳のわからいこと言って、その場から逃げました。

ちょっと、何言ってるかわからない。ビール飲みすぎたし。

スポンサーリンク