短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

こどもの日

史上初、もう二度とない10連休のゴールデンウィークも今日「こどもの日」入れて残り2日。

Uターンラッシュ、お疲れ様です。

このゴールデンウィークは、ほとんど家族と過ごしたゴールデンウィークで、改めて幸せなんだと実感しております。

大学4年の息子と妻と、特に令和になってからの連休後半は家族3人で過ごし、まさに幸せな時間でした。いろんなところに出かけ、美味しいものを食べ、飲みました。

今日息子は札幌に戻りました。これからまた就活頑張るでしょう。

私は、遊び疲れと飲み疲れでブログ書く気力もありません。

ずっとこのまま休日でいいんですけど、カネさえあれば。

このゴールデンウィークは時代の変わり目だったもんね。当たり前だけど。

この人と同じ感じ。

私の場合、令和も子供と女房が健康で、私も健康で、それだけでいい。あとはどうにかなるだろう。

てことで、今日の一曲はGuns N' Roses - Sweet Child O' Mine (Alternate Version)

様々なアーティストによってカヴァーされている名曲。

スポンサーリンク