短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

北海道、夏再来!凍死しそう。

先週は最高気温が20度に満たない日もあり北海道の夏は終わったと思ったが、何、今日のこのクソ暑さ。外歩いていると、汗かいて、髪の毛ペッタンコになる。昔の漫画のハナタレまことにちゃんみたいな髪型になるわ。

で、今日はイオン旭川西店に半崎ナンチャラのミニコンサートを見に行った。外は暑いのに、ここはクーラー効き過ぎで寒がりの私には寒いくらいだ。マックで腹ごしらえをして、なんとか2階からステージを見た。人だかりの後方からかすかに見えた程度で、あとは休憩用の椅子に座って歌声だけ聴いていた。

一番前で座ってると思った大ファンのいとこがいるはずだが見当たらなかった。で、スタバにいるとラインしたが全く反応なし。

そのスタバがまたクーラー効き過ぎで寒いというか具合悪くなるくらい冷たい風。

ラインに反応もないし、コリャ来てないなと思い、このクソ暑い日に凍死するわけに行かんので、脱出した。

それにしても、世の中、クーラー効き過ぎでしょ。限度ちゅうもんがあるだろ!

限度の知らないバカが多くて困るよ。

あおり運転で暴行し、それをガラケーで撮影しているバカ女。

自分で何やってるかもわからないのかこのバカ女。

さっさと捕まえて、顔も名前も白日のもとにさらしてほしいね。

酔っ払って、もう何書いてんだかわからない。

明日は大雨だとよ。

スポンサーリンク