短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

「短い雑記」とブログ名を変えました

今までほとんどの人は知らないと思いますが、このブログは「短い日記」というタイトルのブログでした。

しかし、日記って毎日書いてこそ日記なんで、このブログは日記にはなりません。よって日記を雑記に変更し、「短い雑記」にします。

毎日ブログを更新するという芸当は私には不可能です。

毎日ブログを更新すると抽選で2億円当たるという制度が国会で承認されても毎日はムリです。では、3億円にアップしますと言われても、一週間と持たないかもしれません。

私には、話しがありません。コンテンツがありません。話題を探しません、書く努力もしません。

「何にもお話しすることはありません」と、警察に逮捕された犯人みたいな、マズいことして記者に追われてる芸能人みたいな、何言ってるのかわからないけど。

マジで話すことが思い浮かびません。

社会人としてのリアルでも、他人といてもいつもほとんど何を言えばいいか思い浮かびません。自分のこという気にもなりませんし、天気の話して何になるのかさっぱりわかりません。

話しがおかしいですが、とにかくこのブログは「短い雑記」ということになりました。

スポンサーリンク