短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

「クリスマス・イブ」ビールを飲みながら

はへはほふへふひひ ふひへほははふはほ~ サイレントナイト・・・

ミュージックストップ!

山下達郎の「クリスマス・イブ」を「は行」だけで歌うのはやめろ!

ということで、

今日はクリスマス・イブです。

キヨシ、この野郎!!

クリスマスに食べられるチキンの身になってみろ!

そう言われても、どうやって何を反省すればいいのかわかりません。

イオンなんか、サーモンだよ。

ナニモンだ?サーモンだ!これ3回繰り返すんだよ。

サーモンじゃないでしょ。やっぱりクリスはチキンでしょ。

クリスマスをクリスって略して言う人いないよ普通。

普通ってなんですか?

出た。

たまにいる普通ってなんですかお姉さん。

クリスマスにサーモンじゃいけないんですか?

イヤなんかめんどくさいから、

今日ケンタッキーにしない?

しない!

高畑充希のCMを思い出すと、なんかな~。。。

もう酔って何を書いてるのかわからない。

必ず今夜なら、言えそうな気がした。

高畑充希のケンタッキーのCM、嫌い。

 

スポンサーリンク