短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

43歳女性。「暑くて」ブラとパンツ姿になって逮捕!

人間的に嫌いなヤツは嫌い。とにかく好きになれるもんじゃない。人間は感情の動物だ。
今日もクソ上司の態度で朝から気分の悪いスタート。決裁文書の突き返し方にムカついた。
犬のクソを踏んづけたような顔で「この日は空いてないよ!」と書類を捨てるように突き返された。
「知るかボケ!」
と言いたいところをグッとこらえる。こいつのストレスで寿命を縮めているな~と実感する。
できることなら、今すぐ宝くじの1等を当てて、このクソ野郎の机を蹴飛ばして、びっくりしたアホヅラ見て会社を辞めたいものだど妄想する。
このクソ暑いのに、この暑苦しい顔はそれだけで他人を不快にさせる害毒だ。

くそ暑いといえば、JR静岡駅前で衣服を脱いで下着姿になったとして、公然わいせつの疑いで43歳の女性を現行犯逮捕したというニュースがあった。
43歳って結構なオバサンっぽい印象もあるが、松嶋奈々子や後藤久美子、戸田菜穂あたりが同じ年だよ。私からすれば、ぜんぜんOK!でも、高校生からすれば自分の母親みたいなものだからな。そんなことくらべてもしょうがないけど。
私は勝手に女優さんのような43歳を想像したが、マサ斉藤みたいなオバサンだったら、その下着姿は、公然わいせつ以外の別の犯罪になるわ。別の犯罪って何かわからんけど。
昔、マサ斉藤そっくりのオバサンが近所いて、いつもママチャリを怒ったような顔して乗っていた。あのオバサンが駅前で下着姿になったと想像したら、何らかの犯罪になるだろう。それを目撃した人は、2・3日うなされる。念のため言うが、ニュースの女性がどんな外見をしていたのかは知らない。ただ、いくら暑くても普通の人間にはあり得ない行動だ。逮捕というより保護だね。
私の住む北海道もここ数日30度超えが続き、蒸し暑いです。昨日帰宅後シャワーを浴びて全裸で過ごしてみたが、なんだかチンコが邪魔でしょうがない。ぶらぶら、くねくね。そんな、デカいものではないが。いや、ちょっと見栄張った言い方でした。「小さいが」に訂正してお詫び申し上げます。以上、現場からお伝えしました。

スポンサーリンク