短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

上西小百合衆院議員 炎上商法

今日は暑いし特に書くこともないでの、炎上商法でがんばっている方のツイッターを載せましょう。

何がお粗末だというのだ?

手足を曲げながら「シェー!」しちゃうわ。

あなたと1秒でも時間を共にすることが無駄だということですよ。

自分で炎上商法といってるよ。まあ、最近「このハゲー!」で一世を風靡した議員がいて忘れられてたもんね。でも、なんだか痛すぎて、バンテリン貼っても、ロキソニン飲んでも無駄だわ。

こういう人は、無視が一番だよね。アダルトサイトの架空請求と同じで、反応しないのが一番です。だというのに、マスコミはテレビも含めけっこう上西議員に群がるもね。結果的にテレビ局でこの人に発言の場を与え、視聴率につながると思っているかもしれないが、このクソ暑い中、やめてくれ!って感じだよ視聴者は。

とにかくメディアで取り上げることをやめない限り、出てくるからね。この先、何かすればテレビに出れると思ってツイッターに火炎瓶放り投げるだろうから、無視して燃えないゴミになればメディアで取り上げることがなくなるよ。それにしても、この図太い神経はある意味うらやましい。私もほしいよですよ、その図太いメンタル。

でもね、内心、このふっくらとした上西議員がタイプだというおっさん、絶対にいるよ。そんなこと公に言えない今の国内情勢だけど、たまら~ん、上西の顔~!って人、絶対、一定数いるもんだよ。

それは、アンタがそうだからじゃないの?と普通に疑惑をもたれるだろうが、自分もそうだから、他人もそうだという決めつけは危険だよ。

自分は変態だから、この女も変態だろうと思って、変態チックなことしたらドン引きされたこと、1度や2度じゃない私が言うんだから、間違いない。

スポンサーリンク