短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

館林市で38・8度を観測

館林市の肛門はどこだ?座薬入れないと下がらんぞ!

38・8度ってここ北海道では体験できない(したくないが)暑さだ。命にかかわる暑さだね。別に市役所職員ではありませんが、みなさん熱中症にご注意ください。

ということで、それ以上何を書けばいいのでしょうか?

別にどちらの方面からも、ブログを書いて下さいと頼まれているわけではありませんし、そんなに多くの人に読んでいただいているわけでもございませんので、今日はこれで失礼しますが、よろしいでしょうか。

えっ?

だめですか。

でも、これから会議なんですよ。30分以上早く着いてしまったので、仕方なくスマホで書いてます。会場はホテルなので涼しいです。ていうか、今日のわが町は、全然涼しいのです。館林市より10度以上低いんです。それで座薬入れたら死んでしまいます。

今年の夏は一段と暑い、クソ暑い。台風に豪雨だ、各地大騒ぎのなのに、宮迫の不倫疑惑は静かなること林の如く、今のところ静観のようだ。台風のように大騒ぎになる人もいれば、扱いが人によりさまざまでんな。

あ、もう会議始まる。では、今度はゆっくり書きます。

スポンサーリンク