短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

小室哲哉の引退など、いろいろありましたが

私の頭からブログを書くということがすっかり抜け落ちてました。抜け落ちたと言っても、髪の毛じゃないですよ。

というか、書くことがないの。なにもないの。

怒涛の新年会ラッシュ。前回も書いたのにまた書いてもしょうがない。

書くことないなら、新年会のたびに写真をアップしてそこで話したことを書いたらいいじゃん。と言われても(言われてないが)、そんなこと書いてどうすんのって感じ。

芸能神社あるまいし、あっ違った、芸能人じゃあるまいし、誰がそんなこと興味ある?
見ず知らずのおっさんの飲み会風景が人を感動の渦に巻き込んで、私も飲みに行こうと心に決め、居酒屋を予約するヤツなんかいるわけがない。

いや、いないと決めつけてはいけない.。世の中に絶対はないよ、絶対。絶対に絶対はない?まあいいやそんなこと。眠い。

昨日は東京でも大雪になり、歩行者はすべって転ぶし、車もすべって事故や立ち往生、私も新年会の乾杯でギャグがすべって、会場が凍りついてしまった。ホント、冬、死ね!

前回の記事更新から10日ほどの間で、世の中ではいろんなことが起きました。文春の不倫疑惑報道からの小室哲哉の引退。この件に関しても、書こうと思えば書けるんですよ。深い、含蓄のある、目からウロコの記事を。書けるんですが、急に眠気が襲ってきたので、これに関する含蓄のある記事は今回も遠慮しておきます。

現在、とある講演会に出席しています。人数合わせで出席しているので、内容に興味もなく眠たくなってきました。眠い。

しかし、寝てはいけません。睡魔に勝たなくてはいけません。

「とても眠いんだ……、パトラッシュ……」

どうやら~、オレの負けだぜ~、まぶた閉じよう。。。

スポンサーリンク