短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

ステップワゴンとお別れ

長年乗った車にはただならぬ愛情があるのもだ。

車を買い替えることになり、思い出いっぱいのステップワゴンとお別れすることになった。

12年間ありがとう。

子供がまだ小学生のころ、野球少年団で毎週土日は試合や練習に子供たちを乗せていた思い出。中学の頃も野球部で大会や練習試合に。。。高校も迎えに行ったりした思い出。大学に進学した息子との家族3人の思い出がすべて詰まっていたステップワゴン。書けばきりがないほど次から次へと思い出すことばかり。

ホントに涙が出た。

車との別れがこんなにつらいとは。

もうこれ以上書けねえ。

泣けてくる。

長い間ありがとう、ステップワゴン。

スポンサーリンク