短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

ツイッター始めました

ツイッター始めましたというか、また、始めましたという感じです。

ということで、もともとこのブログは、短い日記というタイトル通り、一記事が短いのですが、私にとってはこれでも長い。

更新頻度も低く、一週間に一記事程度のペースです。

まあ、仕事も忙しいので、家に帰ったらもうブログ書くなんてことは頭の片隅にもありません。

でもね、なんか書きたい気持ちはゼロじゃないので、今後も続けますが、手軽なツイッターに重きを変えてみます。

気まぐれでございますので、どうなるかわかりませんけど、短い時間で簡単にをモットーに仕事も切り替えたいと思いますので、ブログやツイッターもそんな感じで行こうと思います。

勝手にしろや!

ハイ、勝手にします。

twitter.com

 

スポンサーリンク