短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

大阪桐蔭の根尾君が読んでいる本

大阪桐蔭の根尾君が読んでいる本ということで報道されたとたん、アマゾンでランクインした。

根尾君は、言うまでもなく世代ナンバーワンの選手だが、頭の方もものすごくいいのだ。

野球だけでない、人間としての磨き上げがすごいのだ。

彼が読んでる本がいきなり売れ出した。

この影響力に彼への期待とスター性、将来性に期待が高まる。

おじさんは、また来年も野球ファンで楽しみにますよ。

おじさんもこの2冊、さっそく買って読むわ。時間ないけど。

 

スポンサーリンク