短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

喜びと希望で「令和」をむかえるのが一番

令和のスタート!

世界各国の祝福にこれは日本だけの出来事ではないことがわかります。

この新たな時代の始まりが祝賀ムードで始まることを素直に喜びましょう。

皇后雅子さまの美しい笑顔に、日本中が安心と喜びの中で令和を迎えました。

私は一連の報道をすべて見たわけではないが、車の中から素晴らしい笑顔を見せられた皇后雅子さまの印象が一番でした。ホントに美しかった。

別に平成が令和になっても、自分の人生も生活もただの1ミリも変わらないという人もいるでしょう。それも事実かもしれないが、この盛り上がり、祝賀ムードに背を向けるひねくれ者でない方がいいよ。マジでダサイから、そういうの。

まあ、世の中だからいろんなヘンテコリンがいて天皇制反対のデモも実際あったようだけど、まあ勝手にやって下さい。

平和で、災害のない時代になることを願って、喜びと希望で令和をむかえるのが一番!

スポンサーリンク