短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

健康診断で引っかかる

私はもう女遊びは危険です。

先日の健康診断で引っ掛かりました。

今までは毎日快調なわけでもないが、どの項目も異常な数値がなかった。

でも今回は血圧で引っかかった。

自分としてもショックだったが、よく考えれば、週に1・2回はラーメンを食べるし、トシもトシだからそろそろ仕方ないかもね。

ひどい高血圧とまではいかないが、医療機関で受診するよう言われた。

高血圧といえば頭の血管がプチっと切れて倒れたり、死んだりするからね。

もし、デリヘルで遊んでいる最中にそうなったらどうするよ。

どこかのラブホテルの一室で、倒れたり死んだりなんてことになったら、大変なことになる。

死んでしまえば、そのあとのことは自分は認識のしようがないからいいじゃんといっても、絶対そういう問題じゃない。死んだ本人はわからないって言っても、そういう問題じゃないって。

人生の最後がそんなアホなことになり、女房、子供にドン引きされる死なんて、絶対ダメだ。死んでもイヤだ。

注意しなくてはいけないのは、デリヘル譲が高血圧ってこともあるからね。特に熟女。

突然、プレイ中に、脳卒中や心臓麻痺にデリヘル譲がなるってこのともあるかもしれないよ。確率的にはけっしてゼロパーセントではない。それで、死んだなんてことになると、どれだけ大変だか。わざわざここで書かなくてもわかるだろう。

そうなると、当然警察に事情を聴かれる羽目になる。絶対なるでしょ。

その後どう考えても、家庭崩壊が待っている。破滅ってやつだ。

健康診断で、どこかに不安を持ってしまった以上、女遊びは危険極まりない。最悪の人間像、父親像で終わる危険性がある。

とても低い確率でも、不都合なことは起こりうる。そう考えていた方がいいよ、世のおっさんたち。

ていうか、いいトシこいて、女遊びはやめなさい。

熟女が年下だよ。

でも、ラーメンはやめれないね。

スポンサーリンク