短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

山里亮太と蒼井優の結婚は感動だね

こんなドラマチックで奇跡的な結婚って中々ないよね。日本中が芸能人の結婚でこれほどぶったまげたことってどれだけあるだろうか。ビッグカップルはいろいろあったけども、私は思い出せない。

美女と野獣といいながら、急に山ちゃんの株が上がり、そんなにブ男でもなじゃんていう感じで見えてしまうのが不思議というか、なんというか、感動したね。

なんかね、涙が出るねあの会見。

あれを見ると結婚ってやっぱりいいもんだと思うね。あの幸せそうな空気。

あの会見に自分が結婚した時の喜びを思い出した。そんな気持ちになりながら会見のダイジェストを情報番組で見た。

私も結婚して25年以上もたつが、はじめてのデートの緊張だとか、向こうのご両親へあいさつに行った時の緊張、多くに人に祝福されたときに感じた感謝とプレッシャー。ホントちゃんと生きて行かなければいけないという覚悟。そういったものがなんかこの会見で思い出しながら感動してる自分がいた。

しずちゃんの涙にも感動したし。

蒼井優が言っていたことで思ったのが、人の価値はやはり仕事に真剣に向き合っていきているかどうかだなって。

仕事に対する姿勢を尊敬しているからこそ、この結婚だと思うね。

仕事に生きることは全く間違いではないと自信をもっていいのだ。

この結婚が山ちゃんの華麗なる人生の逆転ホームランのように最初思ったが、違うんだろうね。蒼井優からすれば、それは違うと思う。

仕事を全力でやっている姿を好きだと尊敬できる女で、なんかそれがよかった。

それにしても、山ちゃんは頭の回転も速いし、誰にでも合わす柔軟さ、トークのスキルはトップレベル。そんじょそこらの芸人とは違うかなと改めて思う。

ホント急に株が上がったな。

スポンサーリンク