短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

小泉進次郎と滝川クリステルの結婚

今週のワイドショーは小泉進次郎と滝川クリステルの結婚で盛り上がるでしょうね。私はべつに1ミリも盛り上がりませんが。

それより、北海道の夏も暑い暑いといってましたが、今日あたりが分岐点になりそうな予感。

もうこの先、30度超になる日はないかもしれません。

高校野球、お盆、24時間テレビが終わるころには、間違いなく北海道は秋です。

短い~!短すぎる~!!

でも、ここまで続いた30度超えに、連日連夜ビールを飲んでいると、以前の年間360日ぐらい飲んでいた頃に戻りそうでヤバイ。

あの頃は、毎日飲んでいる人はたまに飲まない日があると、肝臓がびっくりしてかえって肝臓に悪い、肝臓が壊れるという話をある人に聞いて、都合よく納得していた。

今になって思うと、あの人は私を殺そうとしたか、アル中にでもしようとしたのだろうか。いい人なのにな。いや、本当にそう思っていたのかもしれない。なら、マジでアホだわ。いや、私も。

で、小泉進次郎と滝川クリステルの結婚だが、今はお似合いの美男美女でおめでとうムードだが、マスコミはそのうちどんな手のひら返しをするだろうか。そういう流れでしょ、大体は。

これだけ有名人で、有名なだけじゃなく将来、総理大臣になるかもしれない人物だからね。ということはファーストレディになるかもしれんのだしね。そういう立場は相当大変だと思う。

それにしても、妊娠していたからよかったんで、もし妊娠していなかったのなら、いくら滝川クリステルといっても年齢的に後継ぎのことで周囲の反対が起きただろうね。そんじょそこらの政治家じゃないからね。

で、このタイミングで速水もこみちと平山あやが結婚って、微妙な注目度合いになりそうな。なんか、比較して物申されそうなかんじだが、とにかくおめでとうございます。ってべつに私が言う立場ではないが。

私は一般人に生まれて、凡人でホントよかった。

目立たぬように、はしゃがぬように、似合わぬことは無理をせずでいきます。

スポンサーリンク