短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

まあ、半分以上フィクションです

今朝、うちのドラム式洗濯機が壊れた。妻はなんとかなおらないの?というが、どこをどうしても同じエラーが繰り返される。結局、寿命という結論にした。11年もお付き合いいただきありがとうございました。

そんなことに巻き込まれているうち、仕事の打ち合わせをすっかり忘れていた。寝坊したわけでもないのに間に合わないかもしれない。いま私の願いごとが叶うならば翼が欲しい。それはムリなので、急いで車を飛ばした。イヤ、車は飛ばない。翼もない。車を走らせたというのが正しいのか。でも、ふつう飛ばすっていう。

まあ、そんなことどうでもよくて、10分ほど遅れてしまったが、打ち合わせは穏やかに終わることができた。

超美人の小夜子さんが冷たい目をして私を見ていたのが、ドSっぽくて私のあそこがスタンディングオベーションしそうになりました。

出会いはスローモーションですが、私のハートはストップモーションで、この記事の半分以上はフィクションです。

ということで、ドラム式洗濯機、高いわ!

で、この曲知ってるかな? 

 

スポンサーリンク