短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

沢尻エリカ、逮捕!

もう皆さんご存知の通り、沢尻エリカが合成麻薬MDMAを所持した疑いで逮捕されました。

MDMAは「エクスタシー」とも呼ばれるもので、性行為の際に使う「セックスドラッグ」という側面があるらしい。MDMAをすると多幸感や気分の高揚などが強まる一方、精神の錯乱、内臓機能障害、不安不眠、ショック死などが起きることもある危険な薬物である。

来年のNHK大河ドラマに出演が決まっていた沢尻エリカ。NHKにしてもまさに青天の霹靂、略してセイヘキだったわけで、薬物で逮捕された人は、全裸で壁に両手をついて調べられるとヤフコメにあったのを見て、ぜひその取り調べを私にさせてもらいたいと、このたび「NHKから国民を守る党」から立候補したいと思います。

「べつに」発言で一時期は大きく低迷したものの、最近はそのイメージも払拭され、いい女優になっていたように思う。実物なんて見たら、相当美人だと思うよ。岡田准一主演の「白い巨塔」や「人間失格」でも抜群にエロかったしね。それがまさかこんな墓穴を掘る土木技術を持っていたとは残念だ。実にもったいない。

捜査関係者ではないのでわかりませんが、この逮捕で青ざめている他の芸能人もいるのではないでしょうか。いつも芸能人が薬物で逮捕されるたびに言われることだけど。

それにしても何でTBSは逮捕前夜の沢尻エリカをわざわざ撮影していたのだろうか?なんの情報もないところで撮影する必要がないでしょ。ということは、事前に漏れていたのか、私の尿漏れみたいに。

まあ、美人なら美人なりのいろんなストレスがあり、時代はキャッシュレスであり、アルゼンチンの首都はブエノスアイレスですが、私が好きなのはチャイナドレスです。

以上。

スポンサーリンク