短い雑記

オッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。

スポンサーリンク

朝日新聞編集員の新型コロナウイルスは痛快。そういう新聞社です

ブログ書くのがめんどくさくなって放置プレイしておりました。

お久しぶりです。

私は、朝日新聞は以前から捏造クソ新聞だと言っておりますが、今回の朝日新聞編集員小滝ちひろ氏はホントに恥ずかしいね。

f:id:oji3nosonogo:20200315072559j:image

 

このオッサン、炎上に慄き3月13日午後11:58頃に アカウントを削除して逃亡してますから。

その白々しい謝罪をツイッターでおこなう朝日新聞。 

はっきり言って、クソ新聞朝日らしいとしか言いようがない。こそこそツイッターに広報から謝罪。

「朝日新聞 小滝ちひろ」と検索したら朝日新聞デジタルのリンクがトップに来ますが、ページは削除さてます。

 

f:id:oji3nosonogo:20200315072507j:image

 

「どんなコンテンツをお探しですか?」だとよ。

とぼけてるね。さすが朝日新聞。

こんな新聞社が日本にあっていいのか?

すぐに一面で、謝罪記事を書くべきだと思うけど、どうせ書いても

「小さくて読めない〜!」

ってくらい、端っこにチョコっとになるのは間違いない。

朝日新聞の購読者もいい加減目を覚ましなさい!というのはウソです。勝手にしてください。朝日新聞を喜んで読んで、さらにバカになってください。

 

ニンドスハッカッカ ヒジリキホッキョッキョ!