短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

我が息子 今日から社会人

4月1日といえば、新社会人のスタートであり、記念すべき日である。

わが愛しの息子も本日、社会人の第一歩を踏み出した次第でございます。

新型コロナのない通常の世の中であれば、東京で1ケ月の研修からスタートするはずでしたが、予定が変更となり、直接配属先からスタートとなりました。

幸い、配属先が地元でしたので、実家に戻り本日元気に初出勤しました。

札幌で4年間の大学生活を送り、実家に戻ってきて、元通り親子3人の暮らしになって、あの頃と同じように、朝のドタバタが戻ってきました。

特に今日は初日ということもありドタバタでしたが、ついに社会人になったかと思うと感慨深いものがあります。 

がんばれよ、息子。愛してるよ!

 

スポンサーリンク