短い雑記

オッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。

スポンサーリンク

今月も「一番搾り」が一番美味いと思って飲んでます。

ホントの話、

バカなやつは顔もバカだし、声もバカ。書いているSNSの文章もバカだし、同じフォントを使って文章書いているとは思えない。フォントの話。

ということで、

会社や仕事関係の飲み会でよくいるのが、やたら「あいつは使えないこいつは使えない」とか言ってるバカ。言ってる本人が一番使えないってパターンがほとんどだよ。本当にデキる人間は目指すべき上しか見てないのだ。下の人間をいちいちあげつらう暇なんてないんだよ!

ビール飲んでるから、なんかカッコイイこと言っちゃったな。

 そういっても、私もただのバカです。

「キスをしようとしたら相手は目を閉じるだろう?だがそこで待んだ。

ん?となって目を開くだろ?

そのタイミングでGOだ!」

と週刊誌に書いていたという友達の話を聞いて、それは試してようと思ったことがあるんだよ。このオッサンも昔むかし。

でも、その話を聞いて約30年もそのことを忘れてしまっていて、昨日思い出したよ。

もう何もかも手遅れだ。

50過ぎたおっさんとキスするお姉ちゃんなんてこの世に存在しない。この世の真実です。絶対いないと思います。

50代になっても、いつまでもモテるとか、若い頃のようにキスできると思っているとしたら、ホントの大バカだ。

若い男を毒の入ったリンゴ、50過ぎのオッサンは腐ったリンゴだとするなら、腐ったリンゴ食べるくらいなら美味しい毒リンゴ食って死んだ方がいいと世の女性は思ってるだろうと、私はわきまえてますよ。

まあ、私は海辺でジャワカレーを食べるくらい幸せな結婚をしてますので何一つ問題はないです。

ということで、ナニ書いてんだ、オレ。

f:id:oji3nosonogo:20200628175543j:image