短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

堀江貴文氏 機内でマスク拒否の男性への対応を批判

たかだか数時間ぐらいのフライトでマスクをしないとゴネたおすオッサンも相当異常だが、結局ホントに臨時着陸してわがままなオッサンをおろす航空会社もすごいな。

まあ、マスクをしないことで飛行機からおろしたのではなく、今回は大声を出すなど、機内の秩序を乱す行為があったので男性に降りてもらったとのこと。

それにホリエモンが「ムカつく」「クソ真面目なCAが注意しまくるからこうなる」などと航空会社の対応を批判していたが、やっぱりこのへんてこりんなオッサンが悪い。

オッサンかどうか知らんけど。

ホリエモンだって、自分のお店で大声出して他の客に迷惑な客がいたら追い出すでしょ。

まして、航空機は安全第一なんで、こんなへんてこりんはおろして当然。

 

もっと危ないのは、Gメン‘75ですよ。

f:id:oji3nosonogo:20200909140304j:image

そんなところ歩ていてはいけませんよ。

そんなところで集合写真撮ってる場合じゃないですよ!

ここは飛行場ですよ。滑走路ですよ!

そこを横一列に並んで歩いちゃダメでしょ!

何考えているんですか、そろいもそろって。

警視庁関連の特別潜入捜査班なんだからダメでしょ!

そんところみんなで歩いてニュースになったら、顔がわかって特別潜入捜査なんてできなくなるよ。

スポンサーリンク