短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

27回目の結婚記念日

昨年の今頃はラグビー日本代表で国中が沸いていたのですよ。覚えてますか?

今年はこういう熱狂が新型コロナの影響でなくなり、わけのわからないうちに秋になりましたね。

10月10日は27回目の結婚記念日です。

日本中が、いや世界中がどうなっても、妻への愛情と感謝は変わることがありません。

ほんとに私の人生は妻がすべてです。

愛してます。

車とか電車で移動中でもふと妻を思ったりするんです。毎日一緒に生活しているのに、毎日思ってます。

トシを取れば取るほど、愛おしくて、もっともっとずっとずっと一緒にいたいと強く思うんです。

そんな愛で生きられる自分は幸せだと思います。

私の人生は全部妻のおかげです。

妻がたまらなく大切です。

ほんとに毎日ありがとう。

50回目の結婚記念日までは息子のためにもふたりとも元気で明るく楽しくいよう。

人生は、愛と健康と感謝の気持ち。 あと2億円。

スポンサーリンク