短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

帯広はげ天の絶品豚丼

昨年のゴールデンウィークも自粛だったが、そのときは1年後は通常に戻っているだろうと思っていた。しかし、今年もワヤだ。

これから一番怖いと思うのはインドの二重変異株だね。今の甘い水際対策ではこの変異株の侵入と拡大はムリだと思う。もしこの変異株が日本で蔓延したらホントに終わるよ。帯広に豚丼も食べに行けなくなるよ。ということで、従兄弟のおっさんと二人で、帯広に豚丼食べに行きました。

f:id:oji3nosonogo:20210501090551j:image

イヤ〜、美味い!美味いものを食べれるのは幸せだ。

帰りは峠雪だったし、このゴールデンウィークはこれで終わり。あとは毎日天気も悪いし、旅行なんて出来ないから、家で本を読んだり、絵を書いたり映画見たりして過ごすとするか。

とりあえず今日は断捨離だ。とにかくいらないものを捨てる。捨てれないかもしれないけど。とりあえず生きている報告でした。

スポンサーリンク