短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

クレイジースパイスで「大谷くんカレー」をいただきました。

ビッグボス新庄監督が世界一美味しいカレーと屋さんと絶賛した旭川「クレイジースパイス」に行きました。

日本テレビのスッキリ!とかでも紹介されたカレー屋さんなので今は混んでいるだろうなと予想してました。

店に到着すると、案の定駐車場は満杯。

やっぱり休みの日は無理だと思ったが、タイミングだね、1台駐車場から出て行った。グッドタイミング。

店内は野球選手のとにかく色々なものがびっしりあります。

新庄や大谷などの日ハムの写真もいっぱい。

私が注文したのは限定メニューの「大谷くんのカレー」。

f:id:oji3nosonogo:20211123151643j:image

上に乗ってるえびマヨが美味い。

f:id:oji3nosonogo:20211123151721j:imagef:id:oji3nosonogo:20211123151731j:imagef:id:oji3nosonogo:20211123162510j:imagef:id:oji3nosonogo:20211123151750j:image

ということで、勤労感謝の日を妻とカレーでした。

スポンサーリンク