短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

Paraviで「最愛」見てるけど、面白い!

うちの事務所にアラカンの女子がいて、ねえ『最愛』見てる?という問いかけをもらったのは先月のことだった。

「私の周りで、誰も『最愛』見てないんだよね~。話したくてしょうがないのに、愛子ちゃんも真弓ちゃんも恵美ちゃんも誰も見てないの。『最愛」の話、誰ともできないのさ、どうにかしてよ!」

そんなもん、どうにもなるか!

と思ったが、「もう俺が、いまさら見ても話しわからんだろ」というと、

Paraviで、最初から全部見れるんだよ。奥さんと見な!絶対面白いから!!」と迫ってくる。

まるで、焼肉屋で半生の肉を今が食べ時だと言ってぐいぐい迫ってくるだけでもうざいが、とって皿に入れてくるような勢いで迫ってくる。

「主演は吉高由里子で、ネットではいろいろ盛り上がってるの!」とうるさい。

妻にうちのおばさんが『最愛』っていうドラマがめっちゃ面白いから見てとうるさいんだよというと、

「私もそう聞いた。面白いんだって。うちの課の人たちは結構盛り上がってるよ。」 

f:id:oji3nosonogo:20211228165822j:image

途中省略して、そんなこんなでParaviで見ることにした。

それが、マジで面白い!!

吉高由里子の演技もいいし、他のキャストもいい。

第7話まで見たところ。

田中みな実が殺されてところまで見た。

この先の展開が楽しみだ。

結末は???

仕事納めの30日の夜、全部見ようと思っている。

犯人は誰なんだろう??

スポンサーリンク