短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

阿武町職員にネット中傷、節度ある対応求める町長…元々の原因には「返す言葉もない」

バカに付ける薬はないのと同じで、正義中毒患者にも薬はない。

そりゃとんでもないミスだが、いや、申し開きもできないミスだからこそ、誹謗中傷が趣味の人には格好のネタといわけだ。

とにかく、正義は一番カネのかからない娯楽だからね。

日頃のうっぷんを晴らすには正義、正論の立場からごもっともなこといって追い詰める。

まあ、ヒマなんだ。

ミスしたキミ、猫になりなさい。

人間はあまりにも脳が発達してしまったので、悩めば悩むほどこじれていく。極端なことを考えてしまう。

猫は悩まない。好きな食い物にまっしぐら。それでいい。

猫になったつもりで、美味い焼肉でも食ってビール飲んでガーと寝ればいい。毎日そうしてるうちに時が解決する。いや知らんけど。

そもそも、阿武町のことは私には全く関係ない。ほとんどの国民に実際は関係ないね。

こんなこと言って何と思われてもいい。もう一度言う。

私には全く関係ない。

町内で解決すればいい話。

朝の情報番組や報道もこの話に時間取りすぎじゃね?まあいいけど。

もっと大事な話があるでしょうがラーメン。

www.msn.com

古舘伊知郎が4630万円より「コロナ予備費使途不明金11兆を追及すべき」と言ってる。

でもなんで古舘伊知郎が指摘するまで誰も指摘してないのか?

古舘伊知郎が知ってて、ほか誰も知らないなんてありえないでしょ。メディアも報道してないなんてどうなってんだろうか。

ホントにそんな使途不明金があるの?

あるなら大問題だ。

国民の血税だぞ!正論中毒だぞ私も。

だけど、正直、私の人生に直接は関係ない。

旭川も今日は夏が来たような暑さで、大黒摩季が来たような暑さで、早くビールを飲むことの方が重要だ。

スポンサーリンク