短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

電力不足って、どうすんの?

電力不足になるということで、心配で心配で昼も寝られません。

なんでこんなに眠たいのでしょうか?

五十肩は痛いし、目はしょぼしょぼだし、ビール飲むしかないな。

五十肩が痛いと絵を描くのもものすごくペースダウンし、目がしょぼしょぼだとなおさら絵は描けないし、本も読めない。最近は、本を読んでも数ページで眠たくなって脳みそが完全に運転停止になる。

なんか、体力も気力も下降線をたどりだしたと実感しております。この歳で元気ハツラツなオッサンなっているのかな。アホちゃうか?オロナミンCも飲まないで。

先週買ったはずの本と、ジェットストリームのボールペン、小さなメモ帳が見当たらない。

みんなどこへ行った、見送られることもなく。

あった、いつもと違うリュックに入っていた。そうだった、先週はずる休みして札幌にフェルメールの絵を見に行ってたんだ。

こんな物忘れはヤバいな。

なに書いていたんだ?そうだ、電力不足だった。もう忘れてた。

こんなに電力不足だとか言って、これから未来の日本は電気自動車になって大丈夫なのか?日本中の車が電気自動車になったら電力なんか全然足りんだろう。

原発を稼働させるしかないと思うけどね。私はね。

何でもかんでも値上げだしね。

なんか節電にポイントつけるようなこと言ってるけど、何でもかんでもポイントつけりゃいいのかね。楽天か。

まあいい。

なんだかとても眠いんだ、パトラッシュ。。。とにかく私は眠たい。

スポンサーリンク