短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

久しぶりの牛タン利久

3年ぶりの利久の牛タン定食。

JR札幌駅に着いたときから昼飯が楽しみでひとりワクワクしていた。

f:id:oji3nosonogo:20220623072903j:image

最初の一口を食べた瞬間、エリッククラプトンの『いとしのレイラ』が脳内に鳴り響いた。

なまら美味い!

仕事で札幌に来たのだが、仕事なんかどうでもいい。

目的は昼飯の牛タン定食のみ。

とにかく満足しました。

仕事はとある食品会社に用があって行ってきました。

とにかく幅広い商品群の中に、以前からもっと売れてもいいと思うアーティスト「Ms.OOJA」の武道館公演で取り扱った「Ms.OJIYA」というものがあった。

f:id:oji3nosonogo:20220623075146j:image

まあ、新型コロナの影響を受けたものの優良企業で、まだまだ伸びる企業だとわかりました。

夜は3年ぶりのススキノで、仲間とはしゃぎすぎて、朝起きると声がかれていた。声、出しづらい。こんなの何十年ぶりだろう。

みんな久しぶりのススキノは楽しすぎました。

だいぶコロナ前に戻って来ているようだ。

マスクはしてるけど。

スポンサーリンク