短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

旭川大高、善戦した。大阪桐蔭を焦らせた。

よくやった。

我が地元代表旭川大高。

当初の予想を上回る善戦だった。

序盤3-0とリードした時は、大金星があるかもしれないとドキドキさせてもらった。

力負けではあったが、最強王者とここまで対等に戦えたのはすごいことだと思う。

ぜひ大阪桐蔭には2回戦から決勝まで、全試合ぶっちぎりの圧勝で優勝してほしい。

そして旭川大高が一番強かったと最後に言ってほしい。

旭川大高は前回出場した2019年の時もエース奥川で準優勝した星稜に初戦でぶつかり、1点差の大接戦をした。

今日の大阪桐蔭もじゅうぶんやったと思う。

クジ運さえよければもっと上でに行けたチームだと思う。

ホント勝つかと思ったよ。

ドキドキさせてくれてありがとう、旭川大高。

これで、旭川大高、札幌大谷の北海道の2校が姿を消して残念だが、短い夏の甲子園、もっと楽しみたいと思います。

スポンサーリンク