短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

世界水泳 日本のメダルは計7個 金メダルはゼロ

本日も人様に読んでもらうような人生を歩んでませんので、特に書くことがないのですが、とりあえず世界水泳で日本は金メダルなしに終わったようですね。 べつにどの方面からもこのことに対しコメントを求められているわけではないんですが、私が思うに、まあ…

今井絵理子・参議院議員不倫。

はいはいご苦労さんでした。ボディ・アンド・ソウルでんな。 まあ、ネット上では当然のごとく、今井絵理子議員はそもそも政治家として資質がないとか、もともと議員に向いてないなどの今さら言ってもしょうがないんですけど~的な話と、私たちの払った税金が…

サンデージャポン 英語動画

二日酔いの上、こうクソ暑い日曜日というのは、どうやって過ごすべきなのかさっぱりわかりません。もう、無理。とりあえず、冷たいビール飲むしかない。 冬が死ぬほど嫌いな私は、夏が大好きかといえば、そうでもない。いいのはビールが美味いくらいだ。秋は…

上西小百合衆院議員 炎上商法

今日は暑いし特に書くこともないでの、炎上商法でがんばっている方のツイッターを載せましょう。 先程、浦和レッズ広報部より連絡がありました。私との面会を辞退するとの事でした。理由は“わざわざお越しいただくのも大変恐縮”との事でした。勿論これが本音…

泥んこだらけのバレー大会に行きました

今日は旭川市近郊にある比布町というところで、泥んこだらけのバレー大会が行なわれました。休耕田を利用して泥だらけになるバレーボール大会。足が田んぼにぬかり、転んだら最後、全身泥パック。肌がすべすべになるかどうかは知らないが。 近年、けっこう有…

岡部友さんお尻は愛と勇気だ

お尻フェチの私にとってはたまりません。岡部友さんの形がよくて、プリップリの美尻。 大臀筋の女王、岡部友さんのお尻に顔を挟まれたら、絶対窒息して死ぬだろうな。いや、本望なんですけど。 それにしてもこの人、筋肉に負荷をかけることが何より楽しいと…

43歳女性。「暑くて」ブラとパンツ姿になって逮捕!

人間的に嫌いなヤツは嫌い。とにかく好きになれるもんじゃない。人間は感情の動物だ。今日もクソ上司の態度で朝から気分の悪いスタート。決裁文書の突き返し方にムカついた。犬のクソを踏んづけたような顔で「この日は空いてないよ!」と書類を捨てるように…

マツコ・デラックスのような女社長

「パトラッシュ…僕なんだか眠いんだ」 ということで、暑苦しい夜のせいで寝不足のオッサンは眠くて仕事になりません。そんな中、とある女社長から「ちょっと相談したいことがある」と呼び出しがあり、蒸し暑い中出向いた。肥満中年でマツコデラックスをおば…

ホリエモンの講演会に行って来ました

ホリエモンが旭川に来ました。 昨日土曜日は旭川市民文化会館で、北海道の印刷業界の招きで講演会がありました。 たまたま知り合いが印刷業界にいたので、チケットをもらうことができたので行きました。 ホリエモンは3月にも旭川にスノーボードをやりに来ま…

松居一代さん「バイアグラ100ml男」 怪力ワードでフォロワー爆増!

松居一代さん。フォロワー軽々4万超え。 ご心配おかけしています松居一代は、バイアグラ100ml男、船越英一郎と戦います絶対、嘘をつかずに、正々堂々と戦うことを誓いますみなさん、どうぞ、温かく見守ってくださいよろしくお願いいたします 松居一代 pic.t…

龍堂薫子さん、はじめまして。

最近、ひどくトシを感じているおっさんです。朝5時前に目が覚めるもね。 人間と年齢の関係は悲しいもので、まさに光陰矢のごとしで、あっと言う間にトシをとってしまいます。 私の知ってる矢野という人物は、若いころ老けて見え、今はトシ相応に見える地方…

「ボクたちはみんな大人になれなかった」燃え殻 読んだよ

昨日、この本を知り、さっそく買って読んだ。 テレビ業界の過酷さとアングラさのハードボイルド感もあるし、叙情的な文章はホント、ガーサス。ガーサスです。なんか、泣ける。 おっさんには青春時代が蘇ってきたような部分もあるし、出会いと別れの人生がそ…

スポンサーリンク