短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手にしやがれ、北朝鮮。

今週に入りわが町は秋に突入のようです。今日はわが町で日ハム戦をスタルヒン球場でやっているが寒いだろうな。 北海道は完全に秋だよ。24時間テレビで「負けないで」が聞こえてくる8時40分頃は、もう風が冷たくなって窓を閉めました。あのくそ暑い夏は…

お前はもう死んでいる

前回のブログを更新してから、今日までの数日、何もない。もちろん仕事はしてるし、飯も食っている。何があったか思い出そうとするが、仕事以外では何もない。家に帰って、くだらんテレビは見ることもなく、本を読んで、ビール飲んで寝落ちする。そして、朝4…

獺祭で復活

今日はダウンしてました。昨日、一昨日とイベントをやっていて、精神的にも肉体的にも限界となってしまったのか、今朝起きた時から、胃の具合が悪く、吐き気がして最悪だった。てっきり妊娠したのかと思った。 人をダメにするソファに寝ているわけでもないの…

ニセコ方面へ行きましたよ

10連休という人もいるようですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。私も8月11日~15日まで連休となり、しばらくブログに触れることもなく過ごしてました。 前半3日間は、岩内町やニセコ方面へ、義理の両親を連れていくという善人丸出しの運転手兼…

館林市で38・8度を観測

館林市の肛門はどこだ?座薬入れないと下がらんぞ! 38・8度ってここ北海道では体験できない(したくないが)暑さだ。命にかかわる暑さだね。別に市役所職員ではありませんが、みなさん熱中症にご注意ください。 ということで、それ以上何を書けばいいの…

甲子園なんか行かんでええねん

私も、高校野球大好き芸人のように高校野球が大好きだ。 昨日は夏の甲子園の組み合わせ抽選が行われ、熱戦が楽しみだ。 しかし私はいつも、高校野球の本当の感動は名もなき高校の誰も注目もしない地方予選に、本当の涙と感動があふれていると思うのだ。負け…

スポンサーリンク