短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

【超RIZIN.3】朝倉未来VS平本蓮、引退をかけた因縁の対決

ついに対決だね。

勝敗予想は、現時点では平本が勝つだろうと思う。

朝倉未来は、なんか格闘家としての牙がなくなっているように見える。ほんとに朝倉は強いのか心配になるくらいだ。

平本はヤーマン戦でもわかるように、確実に強くなっている。

朝倉は油断したり、なめてかかっては絶対負ける。

まあ、プライドはあるだろうから、本人も絶対負けない気持ちはあるに決まっている。

だが、前回KO負けしたヤーマンのときと、目の色が変わっていない印象を受ける。

ギラギラした格闘家の本能が見えない。

朝倉の復活を印象付けるには、いい試合じゃ意味がない。

圧倒的な勝利こそが必要だ。

楽しみにしよう。

 

私の日常、生存確認は下記のブログとX(旧Twitter)です。

何者でもないおじさん

https://twitter.com/6Yk384

スポンサーリンク