短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

早く定年になりた〜い!!

金曜日は有休とってソロキャンプ。 昨日土曜日は、昼に帰宅し、嫁ちゃんとまずラーメン。 鷹の爪本店で、「龍の雫」をいただく。 他の支店とは麺が違う。「龍の雫」はしょうゆラーメン。 自分的にはこのしょうゆラーメンはレベチだ。 リフトして、フーフーし…

ソロキャップにハマったとです。

ヒロシです。ソロキャンプしてるとです。 盆休み明けの平日は、キャップ場もさすがに空いてて快適です。 一人になりたいときは、ソロキャンプ最高です。 さみしいくらい空いてるとです。 でもそれがいい。 独り言で噛みました。ヒロシです。。。 午後2時頃…

8月3連休。焚き火のように。

ああ 川の流れのように〜♬ ミュージックストップ! 紅白歌合戦で美空ひばりがAIでよみがえったころ、2020年が甲子園も東京オリンピックも中止になる、こんな年になるとは誰が思っただろうか? 誰も先のことはわからないということだ。 で、昨日、川の…

オマエのこと、少しは好きになるかもよ。

コンフィデンスマンのダー子になりたいオレ。 田中みな実になりたいとか、永野芽郁になりたいとか、 共感のしようがないことを書くようになってきました。もうおしまいです。 ブログもSNSも商売も「共感」が重要なファクターですよね。 なにがファクターだ。…

愛と勇気と感謝の気持ち

永野芽郁になりたい。 暑さのせいで頭がおかしくなったか?いいえ違います。これで普通です。 コロナ禍の中、いろいろ心を病んでいる方が多いと思います。 私もその中で何とか生きています。 生きていくために必要なものは、愛と勇気と感謝の気持ち。あと2…

スポンサーリンク