短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

ソロキャップにハマったとです。

ヒロシです。ソロキャンプしてるとです。

盆休み明けの平日は、キャップ場もさすがに空いてて快適です。

一人になりたいときは、ソロキャンプ最高です。

さみしいくらい空いてるとです。

でもそれがいい。

独り言で噛みました。ヒロシです。。。

午後2時頃キャップ場につき、早速ビール。

f:id:oji3nosonogo:20200821202018j:image

本を読んで、うたた寝して。

何という最高なひとり時間。

いい景色だ。

f:id:oji3nosonogo:20200821202104j:image

夕方は見事な夕焼け。

絵の題材になるような絶景。

まさかこんな夕焼けに出会うとは思ってもいなかったので、ものすごく得した気分。

f:id:oji3nosonogo:20200821202219j:image

f:id:oji3nosonogo:20200821202242j:image

人生には、たまにこういう時間が必要だ。

f:id:oji3nosonogo:20200821202427j:image

ランタン1個壊れたようで火がつけられなくて残念。

だが、この火。うっとりする。

つまみはいらない。

炎っていつまでも見ていられる。不思議で大好きだ。

ビールの後は、アーリータイムズにするか!

北海道だから、夜はけっこう寒い。とくに今日は寒い!

本州の猛暑の中にいる人には全く想像出来ない、想像を絶する寒さ。

見上げた星空は宝石のような輝きだ。生きててよかった。

こんな感じで、たまにはゆったりとひとり時間も悪くないよ。イヤ、すごくイイよ。

スポンサーリンク