短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

高倉健さんのしょうゆラーメンとカツ丼

緊急事態宣言が20日に解除になり、それまで我慢に我慢を重ねていたラーメン。 今まで何年も毎週土日のどちらかまたは両日ラーメン屋に行くラー好きおじさんです。 コロナ禍の緊急事態宣言で1か月以上ラーメン屋に行っていなかった私は、幸せの黄色いハンカチ…

父の日はビールで。

昨日1日早い父の日のプレゼントを妻からもらいました。Amazonから届いた荷物がこれ。美味しくいただいております。 今日は朝も早よから8時間以上お絵描きしていました。なかなか思うように行ったり行かなかったり、どこに向かって行くのか自分でもわからな…

東京五輪でカレンダー変わってるんだった。

今日は癒されました。 仕事の関係で付き合いのある女子が3月に出産し、ベビーカーに赤ちゃんを乗せて事務所にきた。 もう可愛くてしょうがない。 こんな天使のような赤ちゃんを見ていたら、この世の未来が明るくなくてはいけないと心から思う。赤ちゃんたち…

年収66億円。毎月100万円使っても550年かかるよ。

昨日の雨がウソのように晴天の北海道旭川。 しかし、緊急事態宣言中で毎日新規感染者が出続けている状況なので、週末ラー族のラーメン好きだが今月20日までは家族のため仕事のため自粛しております。今日もよっぽどラーメン屋に行こうかと思ったがね。 で…

スポンサーリンク