短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

父の日はビールで。

昨日1日早い父の日のプレゼントを妻からもらいました。Amazonから届いた荷物がこれ。美味しくいただいております。

f:id:oji3nosonogo:20210620181554j:image

今日は朝も早よから8時間以上お絵描きしていました。なかなか思うように行ったり行かなかったり、どこに向かって行くのか自分でもわからない感じで描いていたり、時間があっという間に過ぎていく。

ちょっと疲れたので早いけど飲み出した。

f:id:oji3nosonogo:20210620182050j:image

1日早かったのは今日冷えたビールを飲んでもらうためだったんだね。今日届いたら冷えたビールというわけにはいかなかったかもね。ありがとう。

で、画用紙と絵の具は私の最高の遊び道具です。

週末ラー族のラーメン好きですが、緊急事態宣言中は外食を自粛しラーメン屋も行ってません。

その緊急事態宣言も今日までということで、来週はラーメン屋に直行です。どこに行くか、その時の直感で決めることにしよう。でも、週末ラー族になって1カ月以上ラーメンを断ったのは初めてだ。

妻から父の日のプレゼント。

結婚してもう30年近くになるのですが、ますます愛が深まるばかりです。早く定年になって四六時中いっしょにいたいくらいです。いや、四六時中は大袈裟ですが。全てを受け入れてくれてどんなこともやってくれる妻に感謝しかありません。

今日の北海道は寒いと感じるくらいだけど、ビールも美味いし、大谷もまたホームラン打つし、井上尚弥も勝つし、絵もまあまあだし、良い父の日でした。

あっ、床屋行くの忘れた。

スポンサーリンク