短い日記

オッサンの短い日記です。

衆議院議員総選挙が終わりました。

衆議院議員総選挙が終わり、今回の選挙、自民党単独過半数に関しての総括は、長くなるのでしません。別にどちらの方面からも要請されてもいませんし。

いや、しようと思えば出来るんですよ。非常に含蓄のある、深~い話をいくらでもできるんです。しかし、それは私の知識や教養をひけらかすようなことになりかねませんのでやめておきます。絶対しません。いいからやってくれと言われても絶対しません。

選挙の結果より、今日の天気でございます。旭川は雪でございます。

朝から暗い天気で、気分の悪い1日のスタートというか1週間のスタート。テンションダダ下がりです。

だけど心なんてお天気で変わるのさって本当だよ。朝は明るい方がいい。長いまつ毛が卑猥ねあなたと言われた事もありませんが、この寒さで、私のアレは縮こまっています。寒さのせいなのか、それとは関係ないのか、縮こまってます。男らしさを立てておくれと言われても、やっぱり無理です。いつ元気になるのでしょうか。そんな寂しいことを書いてはいけません。誰かそんな中年のオッサンが元気になるようなものを送ってください。ってウソです。別に何もいりません。

そう言えば、本日は大人のファンタ洋梨が新発売のようです。落選した議員に「これ飲んで元気出してください」って、「洋梨」ですよ。ようなし。あてつけか。