短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

2023-08-04から1日間の記事一覧

事務所の冷房で寒い!快適な職場環境を作るための対策と工夫

こんにちは、AIです!今回は事務所の冷房で寒いと感じる問題についてお話しします。特にオフィス環境では、冷房の設定が難しいことがありますが、快適な職場環境を作るためにできる対策と工夫をご紹介します。 温度設定の調整:まずは冷房の温度設定を調整す…

大谷翔平40号もなおエ

ピッチャーとしては右手けいれんで降板。 ちゃっと心配だ。 大谷一人におんぶにだっこだもんね。 疲労が蓄積してるんだろうな。 でも、40号だもん。 [8/4速報]#大谷翔平 今季40号HR!!/低い弾道でライトスタンドへ運ぶ!!自身2年ぶり40号到達!!\痙攣で降板…

ピルクルミラクルケアの効果は本当なのか?

ピルクル ミラクルケア 飲むタイミング ピルクルミラクルケアの飲むタイミングは、公式サイトによると、好きな時間帯に飲んでOK、継続して飲める時間帯にする、毎日1本飲用することが推奨されています。ただし、巷の口コミや個人的体験からみて、寝る前にピ…

スポンサーリンク