短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

2023-09-17から1日間の記事一覧

シェリル・リンの『ガット・トゥ・ビー・リアル』

音楽は私たちの感情や思い出を昇華させ、心に深い印象を残す力を持っています。その中でも、特定の楽曲は特別な存在となり、私たちの心に響く魔法をかけてくれます。このブログ記事では、シンガー・ソングライター、シェリル・リンの楽曲『ガット・トゥ・ビ…

道尾秀介の「向日葵の咲かない夏」― 青春の儚さと輝きが交錯する感動作

青春の美しさと儚さ、そして輝き。これらの要素が一つの作品に凝縮されたとしたら、それはまさに道尾秀介の「向日葵の咲かない夏」に他なりません。この小説は、若者たちの純粋な情熱と切なさが織りなす、感動的な物語です。言葉の魔法で織り成された作品が…

100%アルロース【MUHWADANG(ムファダン) アルロース1㎏】

こんにちは、皆さん!今日は、私が最近ハマっている商品を紹介したいと思います。それは、「MUHWADANG(ムファダン) アルロース1㎏」です!この商品は、韓国の伝統的な食材であるアルロース(もち米)を使って作られたお菓子です。もち米は、もちもちとした食…

スポンサーリンク