短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

道警ヤジ排除問題

全然問題じゃないね。

ヤジの言い分が「黙っていれば言論萎縮進む」だって。

誰がどの口で言うとんねん!って、関西弁になるわ。

演説を妨害するようにヤジを飛ばすのは、それこそ言論萎縮させる行為で、オマエが自分でやってることだよ、バカ!

当然、批判する権利はあるが、演説を邪魔して演説を聞く権利を奪う資格はない。警察に排除されて当然。

ヤジで演説を妨害する自由なんかあるか!

f:id:oji3nosonogo:20191205225930j:image

「ヤジも言えないこんな世の中・・」って後ろにあるけど、これ何アピール?

ヤジと言論を区別できないようで、ご苦労様です。

ヤジなんかない世の中の方が良くね?無い方が単純にいいだろ。

人の話はちゃんと聞きましょう。

まあ、とにかくまたヘンテコリンが出てきて、ありがとうございました。おかげで、珍しく寝る前にブログ書けました。

ということで、この話終了。

スポンサーリンク