短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

また「人間失格」を読み返そう

最近は、悩みや心配事が多くて、食べ物しかのどを通りません。

一番の問題は、私たち夫婦が抱えている4人の親の介護と勤務先の膨大な業務の更なる上乗せです。

死にたくてブログ書く暇もありません。

ミュージックストップ!

(って別にかかってませんが)

あっと言う間に12月。

先月の後半は、札幌でイベント5日間。死ぬほど疲れたわけですが、連日ススキノで小金持ってる社長連中と散々美味いもの食って、女も侍らせた。とんでもなく美味い寿司も食べれたし、ド高い焼肉も食べたわけだけど、そんなこといちいちブログに書くのも億劫。

先日はとある番組で私の関係先に撮影隊がきて、ゆきぽよが来ました。テレビではなんてこともないが、実物はめっちゃ顔が小さくて、性格・人柄がめっちゃいいということが判明しました。詳しくは書くわけにいかず省略。

今日は渋野日向子が逆転で賞金女王になれるかどうか、楽しみで心配で、昼も寝られません。息子と同年代なんで、娘を見る親の気分。

それと明治と早稲田の全勝対決だね。何のことだって?ラグビーだよ。関東大学ラグビー対抗戦!

てことで、これからの2カ月はきつい。

私は人間的に欠落しているので、仕事上の忘年会新年会は結構な地獄で、人と会うのもイヤです。話もしたくありません。朝目が覚めた時、今晩も飲み会だと思うと、仮病使って休もうかと本気で思います。よくこんな性格で社会人を何十年もやっていたもんだと思いますね。早く引退したい。

ただいっさいは過ぎていきます。

また、「人間失格」を読み返そう。

スポンサーリンク