短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

留萌、黄金岬。妻と海岸物語。

今日は朝4時前から目が覚め、もう眠れないことが決定したのでまず新聞を読んでお絵描きを始める。

今日も不調でぐちゃぐちゃポン。成果なし。

7時頃車を洗った。

あまりにも空が青かったので、妻と海を見に行くことになった。

昼過ぎに留萌に着いて昼飯。

f:id:oji3nosonogo:20220910182554j:image

f:id:oji3nosonogo:20220910182535j:image

新鮮でめっちゃ美味い。

そして海へ。

海岸で還暦の二人が恋をする物語。恋をするわけじゃないけどな。

f:id:oji3nosonogo:20220910182749j:image

海の反射が美しい。眩しい、美しすぎる。

親子連れがいた。絵になる。

息子が小さかった頃を思い出す。

久しぶりの海の匂いがなんともイイ。

ものすごく青い海と雲ひとつない空。

秋の海はすごくイイ。

f:id:oji3nosonogo:20220910183027j:image

f:id:oji3nosonogo:20220910183048j:image

これぐらいの気温、晴天の海。文句なしの風。カモメが飛んだ。

スポンサーリンク