短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

この写真で香川照之は終わった

www.dailyshincho.jp

 

よくこんな場面を誰が写真撮っていたんだろうか。

でも、今まではどちらかというと週刊誌のタレントのプライベートを一部切り取り、過去を蒸し返し報道して誰の得にもならない話だと思っていた。

しかし、この写真は衝撃だね。

これは、致命的な写真だ。もう、表舞台に出ることはなくなるだろう。

ハッキリ言って、人生調子に乗りすぎたんだ。

たぶん、万能感で満ちていたのだろう。

見事な墓穴を掘るすぐれた土木技術を持っていたのだ香川照之は。

「好事魔多し」だね。

北斗の拳ラオウは最期に

「わが生涯に一片の悔いなし!!」と名言を残したが、

香川照之

「わが生涯、いっぺんに台無し!!」と言っただろう。

f:id:oji3nosonogo:20220908092634j:image

 

スポンサーリンク