短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

香川照之、トヨタCM打ち切り、THE TIME降板

news.yahoo.co.jp

 

news.yahoo.co.jp

いや、別に私は香川照之のファンではありませんよ。

これは自業自得なのか、クソ週刊誌が昔話を蒸し返し、メディア・マスコミこぞってあることないことのオンパレードで一人のタレントを嬉々としてなぶり殺してる図なのか、どっちなんだ?

まあ、とにかく次から次へと香川照之の過去の愚行が報道されているが、それが全部事実なのか、誇張した表現なのか、事実じゃないことを書いているのか、それともそれら全部ごちゃまぜであっちこっちから出てるのか、当然私は真実を知りません。

とにかく誰得にもならない正義なき破壊。
芸能人は誰も救われない週刊誌報道っで、いつの何を切り取られ破壊されるか分かったもんじゃない。

ということでなんとなく、

映画『コンフィデンスマンJP(ロマンス編)』より

目に見えるものが真実とは限らない。

何が本当で何が嘘か。

アダムとイブは本当に愛し合っていたのか。

芸能界きってのおしどり夫婦は本当にビジネスではないのか。

運命の赤い糸はあるのか。

真実は愛だけが知っている。

コンフィデンスマンの世界へようこそ。

 

スポンサーリンク