短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

ビールを飲みながら夏の甲子園

今日も朝4時には目が覚めてお絵描きしたり本を読んだりしていました。

還暦になり毎日カラダの何処か痛い。

五十肩がまだ治らない。

先週の月曜日は今まで体験したことないくらいの頭痛に襲われて日赤病院に行った。

MRI、MRAの検査を受けて、結果、異常なし。

今考えると、日曜日飲み過ぎたのかなと。もう、やってることめちゃくちゃです。

松本人志が言ってたけど、ホントこの年代になると毎日どっか痛い。漢字一文字のところがとにかく痛い。

肩、腰、足、目、頭、胃、もうどうにかしてほしい。

でも、夏の甲子園が始まり、夏のピークを迎えた感じです。

今日は愛工大名電と星稜の1回戦があり、イチロー松井秀喜の母校対決で愛工大名電が圧勝した。

今日の第4試合の近江対鳴門は見ものだね。

近江高校のメンバーで小竹君っているんだけど、これ「しのう」って読むって初めて知った。勉強になりました。

ビール飲もう。

スポンサーリンク