短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

五十肩が痛いと言ってる場合じゃない!

今年の2月くらいからだと思うが五十肩が痛い。

右肩が痛くて動かしずらい。

服を着るときも脱ぐときも痛いし、ちょっとした動きで激痛が来る。

トシだなと思う。

「トシをとるってことは、魂が老けることじゃない。僕はそう思っています。」(矢沢)

いや僕もそうも思っています。五十肩が痛いけど。

何とか今週一週間を乗り切れば、楽しみな日曜日が来る。

『THE MATCH 2022』天心VS武尊だ。

この二人、ホントにやってもいいのかと思うぐらいの世紀の対決だ。

リングサイドの観客席が300万円で完売。

先日の井上尚弥VSドネアの興行でも、リングサイド22万円だったかな?

それだけの価値がある日曜日だねきっと。

いろんな人が勝敗の予想をしているが、全く意味がない。だけど、対戦して結果がでるまでの、試合前の今が一番楽しいのかもしれない。

他の対戦も注目カードが目白押しだ。

まず、第9試合のヤーマンVS芦澤竜誠だ。キャラ的に面白い二人の対決。たぶん、かなり盛り上がる試合になる。楽しみ度合いで言うと天心VS武尊の次に楽しみだ。

あと、第12試合の山田洸誓VS安保瑠輝也と、第13試合の原口健飛VS山崎秀晃。この殴り合いはきっとすごいよ。

そしてセミファイナルの野杁正明VS海人はこれも楽しみ。

第9試合目ぐらいからビール飲みながらということになりそうだ。五十肩が痛いと言ってる場合じゃない。

スポンサーリンク