短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

楽しみはブレイキングダウン8だね

怪我の状態もだいぶ良くなり、8割ぐらい元に戻った感じです。

今度の日曜日はブレイキングダウン8なので、何も起こらずゆっくり見ていられるだろうな。急な用事は勘弁してくださいよ。

ブレイキングダウンに興味のない人には関係ない話しですが、韓国勢は不気味だね。みんな相当強い感じ。全員兵役を終わった猛者達なんで日本勢はほぼ負ける気がする。良くても負け越すだろう。勝てそうなのは川島と樋口ぐらいではないでしょうか?12戦中4勝できるかどうかって感じですね。私の目から見て。

日韓戦の前の通常カードで楽しみなのは、第5試合の井上力斗。第7試合の松井健とエドポロ。第11試合の邪鬼。第12試合の虎之介ととしぞう。第15試合の戸塚と冨澤。第18試合のあきべえとほっそん。

まあ、本戦よりオーディションの方が面白いという話しもあるが、本戦あってのもの。

とにかく日韓戦の12試合は全部楽しみだ。

今のところ飽きさせないブレイキングダウンは楽しみだ。

 

スポンサーリンク